久ブログ

三日坊主確定した後の 気分のいいこと( ´∀`)
気負わずやる…とはこういうことなのか、時々でもボチボチでもいいや!と思うととても気が楽になった(^ー^)毎日同じことを繰り返しやれる……あるいはやらなければならない人のご苦労とプレッシャーは、やはり大変なものなのだろうと改めて痛感させりれた( -。-) =3
またまた大きな台風が、しかももう行ってはいけないところに襲来しそうだ。。。台風といえば、前回の台風被害で電気のない生活を余儀なくされた方々が、一様に電気の無いことの不便さ 有り難さを語っておられたが、まさに今朝 私にも起こった(/´△`\)
離れて暮らす子供に荷物を送ろうと いつものように携帯を開けると立ち上がらない。さっき充電器から外してきたばかりなのに、うんともすんとも云わない。『まさか 充電出来てない?』と慌てて携帯充電器に接続すると、いま充電を始めたかのようなマークが(;゜0゜)
ある程度充電出来てないと、立ち上がりもしない。。。💦💦💦子供の住所も携帯電話の番号も、はたまた送るためのアプリすらも 携帯がないと全くのお手上げ状態(*_*;自分は携帯依存症ではないと豪語していたが、とんだお笑い箱である(-_-;)いちばん依存しているではないか(´д`|||)