2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続けるって難しい(;・∀・)

三日坊主は避けられたが、四日目にしてもう継続の難しさを感じてる?(;・∀・)それもこれも今日の売り上げ送信締め切りのせいか??? そもそも私ら販売員は明日もあさっても出勤なのに、会社の連中は自分たちが土日休みだからと 今日にプレッシャーをかけや…

アルキメデスの大戦見た!

戦争映画みたいなのは好きでこれまでも何度も行ってるけど、なんと見事で深みのある映画だこと👏👏👏見せたいポイントはいくつもあって説明したくなるけど、『百聞は一見にしかず』で とにかく見て欲しい作品だな。。。映画といえば…… 映画のチケットを買うために…

お洋服売ってますが、なにか?

社長のセクハラ・パワハラにに耐えかねて、齢50にして思いきってとらばーゆした先が、なんと未経験のアパレル業界。 館自体が新館オープンだったこともあって、経験者も皆『新人』みたいな状態だったから私みたいな新参者も目立たなかったものの、時が経つに…

初ブログ

最近、言いたいことが溜まってきてるの自覚してるのに言えない……出せない……精神衛生上良くないから、せめてここで吐き出そう(^_^;)先月、大手通販サイトで買った電子レンジの周波数間違ってたから返品・交換してもらった。未開封の上に送料こちら持ちで送っ…