お洋服売ってますが、なにか?

社長のセクハラ・パワハラにに耐えかねて、齢50にして思いきってとらばーゆした先が、なんと未経験のアパレル業界。
館自体が新館オープンだったこともあって、経験者も皆『新人』みたいな状態だったから私みたいな新参者も目立たなかったものの、時が経つに連れて まぁ~出るわ出るわドラマで見るような販売員同士の醜さw(゜o゜)w
長年やってきてる販売員の妙なプライド(-_-;)繰り返される昔話の応酬に辟易(-_-;)(-_-;)ちっぽけな売場でたまたま一番の売り上げだったぐらいで、カリスマ販売員かの如く大きな勘違いしてる販売員(-。-;)『あんたの売り上げぐらい、全国見たら上には上がたくさんいますからー(`□´)』って行ってやりたい(* ̄ー ̄)
なり手がいないから…と、そんな販売員にすがるしかない会社も会社だわ(-_-;)
けどホント 求人しても人が来ない(*_*;私みたく、なーんにも知らずに飛び込んでくるど阿呆は、そうそう居ないのかも。。。"経験者優遇"なんて書くもんだから、なおさら来ねーわなぁ(ノ_・,)こーんな、いわれの無いいじめられ方されたり、"予算"という名のノルマ課せられたりしたら、来るわけないわ┐(-。-;)┌しかも店長クラス以外は アホばーっかり。服買うことしか能が無いアホな販売員に、同じような客。『うちにはまだタグが付いたままの服が たーくさん下がってる』だと。アホか!そんなら買うなや ボケ!!と心で思いながら笑顔で聞いてる私も相当な腹黒さ(-_-)
『お客様いかがですか~?』なんて猫なで声で接客しなくても、ユニクロやGUみたいにセルフ方式でも勝手にバンバン売れる店やネットで簡単に買える方式があるというのに、『接客が命』のような会社と販売員で固まってる中に居て、明らかこの方式の限界を感じてるのは、私だけ?隣の店では、最近認知症気味の 少し前まではよく買ってたオバチャンが、『あたしゃ1着でいいのに、無理やり何枚も買わされた』と館に苦情の電話をしてきたとか。。。高齢化が進むと、こんな難癖まで降りかかってくる業種(-_-;)はぁ~気をつけなアカンアカン。
そもそも『予算』なんて、客が来るか来ないかもわからんような店舗で、どーやって達成せーっちゅうねん?!しかも普通より高い服。館も館で、何かにつけてしょっちゅう割引ばっかりすんのやめて欲しいわー(`□´)客がプロパーじゃ買わんようになったやろ!能力ない人間の手っ取り早いやり方やんo(`^´*)
あーもぅ、こんなん経験してる人はゼッタイ来んやろなぁ。。。
うわぁ~、また喋るばっかりで一枚も買わんババア来たー(;・∀・)
逃げよ(><*)ノ~~~~~